はじめまして。熊本市のオーセンティックbar「TheBarAmber」です。

2013年11月25日に開店しました「The Bar Amber」

 
「Amber(琥珀)」は、木の樹皮が地中に埋没し、長い年月をかけ固化してできた宝石…

 

 

木の樹皮がお客様がお過ごしになる時間であり、長い年月をかけ固化するものが思い出と思っております。

ここで過ごした時間が思い出となり、その思い出が人生においての輝きのある宝石となるようにサービスができればと思い、店名を「The Bar Amber」としました。

 

20141120_2991787

「Amber」という宝石は、エネルギー自体を強めるというよりは、体や心に余分なエネルギーが滞ることにより起こるバランスの乱れやエネルギー的な毒素が排出できていない為に起こる不調時に、それらの余分なエネルギーを大地に還してくれるアースのような役割をする事で、エネルギーの流れを綺麗にし、必要なだけのエネルギーを上手に使うことを教えてくれる宝石です。
それは元々「Amber」のルーツが木である事と関係が深く、木々が二酸化炭素を吸い代わりに酸素を吐くように、「Amber」はマイナスエネルギーを抜き取り、変わりに心身に酸素のようなプラスのエネルギーを循環させてくれるのです。

 

「Amber」は心身共に不快な状態や症状の軽減にも有益で、生きる事に対する前向きな喜びを高めてくれる力もあります。また、アンバーはエネルギー的に余分なものを抜くだけではなく、緊張する場面や肩の力が入りがちな場面において、緊張を解きほぐしリラックスして最大の力を発揮しやすくする為にとても有益な宝石でもあります。

 

 

「The Bar Amber」も宝石「Amber」のようなお客様にとって有益な存在でありつづけられるように、日々精進しサービスを提供していきます。

 

 

 

The Bar Amber

熊本市中央区花畑町13-27 中通りビル2F
TEL 096-356-8383
営業時間 18:00 – 翌2:00

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1Us3VUl